beyond cafe takamatsu は、現在準備中です。
よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
配達日のご指定がない場合は、年末・お歳暮期・お中元期等の繁忙期およびDM発送直後等を除き、通常、ご注文日の3日後以降にお届けします(入荷待ち商品、受注生産品を除く)。
お届け日のご指定がある場合は、ご注文日の5日後より承っておりますのでご指定ください。
※入荷待ち商品や受注生産品等、出荷期間が限定されている商品が含まれる場合は、当該商品の出荷期間に合わせて、一括で出荷いたします。
※天候や交通事情、その他ご注文状況により配送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お急ぎの場合は「お問合せフォーム」もしくは下記までお電話にてお問い合わせください。
【お電話でのお問合せ】087-802-6225
平日|11:00~20:00 土日|10:00~19:00 ※火曜・水曜定休日
ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、ギフトラッピングにはご対応しておりません。
またメッセージカードや、リボンをお付けするサービスもございませんのでご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
送料に関してはお届け先によって変動いたしますので、商品詳細ページより【送料・配送方法について】をご覧ください。
注文後の商品変更/数量変更/追加注文/キャンセルはできますか?
ご注文完了後の変更/追加は承ることができません。一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
またご注文のキャンセルは、ご注文当日に限ります。それ以降は原則お受けできかねます。
キャンセルをご希望の場合は、「お問合せフォーム」もしくは下記までお電話にてお問い合わせください。
【お電話でのお問合せ】087-802-6225
平日|11:00~20:00 土日|10:00~19:00 ※火曜・水曜定休日
届いた商品が破損している、注文内容と違っている。
大変申し訳ございません。お手数ですが、「お問合せフォーム」もしくは下記までお電話にてお問い合わせください。
【お電話でのお問合せ】087-802-6225
平日|11:00~20:00 土日|10:00~19:00 ※火曜・水曜定休日
代替品を送らせていただきます。代替品の送料及びお客様からの返送料金につきましては、弊社にて負担させていただきます。